20歳男子大学生の人妻との出会い

去年のクリスマスイブの事です。僕は出会いの少ない理系の学校に通う大学生です。ただでさえ出会いのない理系で、サークルも男子ばかり。彼女のいない僕はクリスマスイブもバイトに励んでいました。

僕のバイトするコンビニには、パートの女性が3人います。その中でも一際きれいな方がいるんです。詳しい年齢は聞いたことがないんですけど、たぶん30歳後半。旦那さんとは事故で死別していて今は1人で小学生の娘さんを育てているようでした。

いつもは夕方からのバイトなので、パートの方と一緒に働く事はあまりなかったのですが、冬休みだったこともあり、その日は昼間からバイトに入っていたんです。その日に同じシフトになったのがこのキレイな女性。前々からその見た目には惹かれていたんですが、一緒に働きながら話をしてみるととても気さくで優しい方でした。

「クリスマスなのにバイトしてエライね」と言われたので「彼女もいないし特にやることもないので」と僕はこたえました。すると「それじゃこの後ウチに来ない?」と誘ってきました。
どうやら娘さんはおばちゃんの家に泊まりに行っているのでひとりで過ごす予定だったようです。その方の自宅で一緒にケーキを食べようとのお誘いだったので、緊張しながらも図々しく自宅にお邪魔しました。

ケーキだけでなく手料理までふるまってくれて一緒にシャンパンを飲み、学校の話や娘さんお話で盛り上がっていたのですが。お酒も進んでお互いに酔ってきたのか、なんか変な雰囲気になてしまい、そのまま寝室に。

僕としてはキレイな人妻さんと一夜を共にできて大満足だったんですが、時折娘さんの事を話すので少しだけ申し訳ない気分にもなりましたが。

それからというもの、頻繁に自宅にお邪魔し、娘さんが寝たのを確認してから二人で盛り上がっています。